ドアラ in アピタ阿久比店

近っ!
近っ!

 今日は、アピタ阿久比店にて「アピタドラゴンズ応援キャラバン ドアラと遊ぼう!!」に行ってきました。

 私としては、アピタのイベントは昨年9月7日以来の参加です。

 また、前日に購入したばかりのデジタル一眼レフカメラの試し撮りの練習でもあります。

 

 

 午前11時と午後2時からの2回行なわれ、両方ともお絵かきクイズとジャンケン大会、該当者にはドアラのサインが入ったボールがプレゼントされました。

 最後に握手会で締めくくり、握手会では私が被っていた帽子に指を指して笑われてしまいました。

 「あんたに笑われる筋合いはない!」、でも彼にウケたのは嬉しかったですね。

 

 上の写真は床に座っていると、彼が近づき覆いかぶさるように上半身をかがんだので、慌てて広角側にズーミングしてシャッターをきりました。

 近すぎますよね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおなお (木曜日, 14 5月 2009 18:39)

    超ドアップドアラ、可愛いすぎます!!!
    そちらではドアラのイベントがいろいろあって羨ましいです。

  • #2

    doalaqua (木曜日, 14 5月 2009 19:25)

     なおなおさん…
     
     初訪問ならびに初コメントありがとうございます。
     左サイドバー「DOALA's pic.」もご覧下さい。
     
     これからもよろしくね(⌒|´・▲・`|⌒)